ソフトが通信中がフリーズした。
はっきり書くと、任天堂サービスセンターの態度が非常に感じ悪かったから、もう卒論書きます。(卒論とは=流行の新語。離婚届と同意)
サービスセンター通話料60秒10円かけてるのに、対応が悪い。
もうソフトの不具合かお客様のネット環境に不具合があるって決め付け。
wiiuが調子悪いなんてありえない。
素晴らしいわが社が困ってるユーザーの悩み聞いてあげるよって態度。地味に無礼。
オペレーターに「あなたの所にソフトの評判が来てるでしょう?こういう症状について他のお客さんはどう言っていますか?」
と、問うと「そういうことはお答えできないんです」と。では私から問いかけたい。
「接客向上のため通話を録音させていただいています」なんて資格あるのかな。
実は何か思い当たる節があるって事を隠してる。電話代払って質問してるの逃げずに答えてほしい。
私はマリオカートの通信が好きであるが、通信対戦機能が無くなったら辞めるし、以後どんな後継機種も買わない。
どうぶつの森amiboフェスティバルが密林で1千円台になったら検討して、もう終わり。
己への戒めをこめて。